SSブログ

12/19(土)のテーマは 『 今だからゴメンなさい 』 [今週のテーマ]

さぁ今年の放送もあと2回!

2010年へのカウントダウンは始まったぞ~。

今回のシャッツビーは、

一足お先に仕事納め、DJナシモンの登場だぁ~[手(グー)]

相変わらずの悪ふざけも交えつつ、
小さな事は気にしな~い!

そういえば俺、福島のバンドマンを集めて、チームを結成しているのね。
んで、来年のカレンダー作っちゃいました!

非売品の「ナシムジャパンカレンダー2010」を、
スタジオに取りにきてくれるみんなに、プレゼントしようかと、、、

欲しい人は、番組メッセージにカレンダー希望って書いてちょ[プレゼント]


今回の生ゲストは、
精力的にライブ活動を行っているイケメンPOPロックバンド、

17LINE(セブンティーン・ライン)

が、スタジオに登場[ぴかぴか(新しい)]


さて、今週のメッセージテーマは「 今だからゴメンなさい 」[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今年のアカは今年のうちに落としておこうって事で、
素直に謝っちゃおう!

ちょっとしたスレ違いで、友達や家族と気まずくなっているとか、
悪ふざけのつもりが、結構みんなに迷惑かけちゃった、、、など。

素直にI'm sorry してみませんか?

「昨日、冷蔵庫にあったケーキ、食べちゃってゴメンなさ~い!」
「大好きなのに、大嫌い!ワガママな私でゴメンなさい、、、」

みたいな、一言シリーズでもOK!


今だから素直に言える、大切なあの人へ。

さぁ、DJナシモンと一緒にキレイさっぱり大掃除[グッド(上向き矢印)]


12月19日(土)のテーマ
『 今だからゴメンなさい 』


あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ[るんるん][mail to]
熱きビート、只今充電中。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。