SSブログ

アイアン名言・・・・。 [DJダイスケ]

どーもーダイスケです!

今回は、名言をテーマに番組を
繰り広げましたが、数々の名言が飛び出しましたね~。
ダイスケは、迷言ばかりでしたが・・・(笑)

誰か、悩んでいる時や、頑張っている時
言うタイミングとか言葉とか難しいですが、掛けてもらえると
なんだかんだで嬉しいものであります。

ダイスケが好きな言葉
生きてもねぇのに死んでたまるか!(野狐禅)
君は元気かい?元気なら、僕は元気だよ!(竹原ピストル)

はい、カブレテいますね(笑)
でもでも、そんな野狐禅のピアニスト
ハマノヒロチカさんが、23日にいわきに来ます!
いわき駅前世界観ビル4FのBarQueenさんで開かれる
オープンライブにゲスト出演決定しました。
ダイスケも出演決定していますので宜しかったら
見に来て下さいね!

そのオープンライブより、ロンリーグラフティーさんを
スタジオにお招きして、お話も聞きましたが
雰囲気やなにや伝わったでしょうか???

23日会いましょうね!

さて、来週のシャッツビーは、ナシモンさんの登場
お聴き逃しなく!!!!!!!!!!

DJダイスケでした!では、また!
せっとりすと

1 じゅうじか / 野狐禅 
2 why / 加藤ミリヤ
3 月光 / 鬼束ちひろ 
4 草原のマルコ / 大杉久美子  
5 悲しみの果て / エレファントカシマシ  
6 案山子 / さだまさし 
7 誕生 / 中島みゆき  
8 青空 / ザ・ブルーハーツ 
9 サクラ色 / アンジェラアキ
10 愛しの臨死体験 / 泉谷しげる 
11 Coltrane Culture / ピンクボンゴ
12 366日 / HY 
13 シャングリラ / チャットモンチー
15 オールドルーキー / 竹原ピストル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。