SSブログ

第三十四話 「作戦会議」 [タスキ小説~恋のらいばる~]


俺、ダイスケは今日、バイト終わりにナシモンさんの部屋にお邪魔している。
それというのも、あれだ。
クリスマスに千里ちゃんをビックリさせちゃうぞ!計画の
作戦会議の為なのです。・・・・が?

はずなのですが?こうして、二人揃って話をしてみると中々に
共通の話題が多い事・多い事・・・。いらん話が尽きない。

果ては、サッカーゲームを繰り返し、どちらかが負けると
挑戦をするという繰り返しに繰り返すうちに、窓の外は明るく
なってくる始末でありました。

これでは、きりが無いのでちょうど勝ち負けがイーブンになった
ところで、いざ!作戦会議となりました。

始めてみると、次から次と無茶なものや、笑いに走りすぎている物
なぜか、地球規模のアイデアまで飛び出し!
作戦会議は、白熱に次ぐ白熱!
両者が一歩も譲らないアイデアの
出し合い合戦となって行き、もう眠気も限界に達しようかというそんな頃合で、
ナシモンさんのナイスアイデアが飛び出した!

成功を確信してハイタッチをした二人は、笑顔のまま崩れ落ちた・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。