SSブログ

11/7(土)のテーマは 『 落とし物 』だもん。 [今週のテーマ]

世界の皆さんコンニ~チワ!

ついにFMいわき(SEA WAVE)の番組が、インターネットでも聴ける事になったね。

今まで電波の届かなかった方でも、こちらのサイマルラジオで同時放送が可能に!

http://www.simulradio.jp/


PCから聴くシャッツビー、これまた新鮮だね[ぴかぴか(新しい)]


さ~て、第五週も終わり、11月7日(土)は通常営業~、

DJナシモンの登場だぁ~[晴れ]


今回の生ゲストは、
郡山を拠点に県内外で活躍する3ピースロックバンド!

海王丸 (かいおうまる)
海王丸02.jpg
が、スタジオに登場[船]

ノスタルジックな歌詞の世界に引き込まれちゃうよ~。


さて、今週のメッセージテーマは「 落とし物 」[ふくろ]


皆さんは、どんな落とし物を拾った事がありますか?


本屋さんのトイレでお財布を拾ってしまったとか、
公園のベンチでリュックサックが落ちていた等。


または、これだけは落としたくないっていう物でも良いね。


迷惑な落とし物から、ちょっと変った落とし物まで、何でもOK!

エピソードを添えて、メッセージを送ってちょ~だい。


さぁ、DJナシモンと一緒に遊ぼうぜぃ[手(チョキ)]


11月7日(土)のテーマ
『 落とし物 』


あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ[るんるん][mail to]
熱きビート、只今充電中。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。