SSブログ

スペシャルタイムでございました~ぁ [DJダイスケ]

どーもーDJダイスケです。

如何でしたでしょうか?第五週目の
ナシモン&ダイスケ!
楽しんで頂けましたでしょうか?

色々な事をめちゃ詰め込んだ感じ・・・。
ゲストとか電話インタビューなどなど
メッセージもたくさん貰えてうれしかったです。

インディーズ応援隊ミニでは
ダイスケの同級生がボーカルをやっている
colony of meditationが登場!
緊張していたようですが、楽しくおしゃべりしてもらいました。
P1030792.JPG

そして、12月26日のオープンに向けて
現在、準備も順調に進んでいる!
道の駅 よつくら港の駅長 鈴木繁治さん
地元の方達の熱い思いを熱く語って頂きました。
P1030800.JPG
オープンが待ち遠しいです。
12月26日オープンです。是非一度いってみたい!

いわき産業祭にも出店している
菓子処 芝崎さんの遠野饅頭も紹介しました。
モチモチの皮に滑らかなあんこ!是非一度ご賞味あれ!

最後に、来週から始まるサイマル放送
http://www.simulradio.jp/
こちらのアドレスまたは、SEAWAVEのHPから
聞くことが出来ますよ。
今回、大分からメッセージを下さった方も聞けてしまうわけです。

さぁ、来週はナシモンさんの登場だぁ~期待して待て!

DJダイスケでした。


◆せっとりすと

1. SEX PISTOLS / GOD SAVE THE QUEEN
2. THE BLUE HEARTS / トレイントレイン
3. 中山美穂 / 遠い街のどこかで
4. Colony of meditation / Until I Die
5. 槇原敬之 / 北風 ~君に届きますように~
6. ザ・チェッカーズ / 素直に I'm Sorry
7. チャゲ&飛鳥 / LOVE SONG
8. X (エックス) / 紅
9. おニャン子クラブ / セーラー服を脱がさないで
10. BRUCE SPRINGSTEEN  / river
11. 長渕剛 / いつかの少年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。