SSブログ

9/19(土)のテーマは 『 哀しい時 』 だよん。 [今週のテーマ]

いやいや、暑くなったり、寒くなったりと、
季節の変わり目は、風邪に注意だね。

さ~て、9月19日(土)のシャッツビーは~、
DJナシモンの登場だぁ~[猫]

今回の生ゲストは、いわきで精力的に活動している、
ピチピチの女学生バンド~!

momo (モモ)

が、スタジオに登場[グッド(上向き矢印)]

あんな事やこんな事、さらけ出しちゃうよ~[ムード]


さて今月は、「喜怒哀楽」シリーズの第3弾「哀」って事で、

今週のメッセージテーマは「 哀しい時 」[もうやだ~(悲しい顔)]

味噌汁を作ろうと思ったら、最後の最後で、味噌が足りない、、、とか、
友達を励まそうと思って、ジョークを言ったら、真顔で引かれて、哀しいっス、、、みたいな。

または、悲しい時、あなたならど~する?

私なら、思いっきり大好きなお菓子を食べまくる!とか、
友達と1日中カラオケ三昧でスッキリさせるよ!なんていうのも良いね。

哀愁を感じる、映画や曲の思い出でもOK。


皆さんの身の回りで起きた、哀しい時の対処法なんかを教えてちょ~だい!

さぁ、DJナシモンと一緒に、哀しみを吹き飛ばそう[パンチ]


9月19日(土)のテーマ
『 哀しい時 』


あなたのビートを、メールやFAXに乗せて送信だぁ[るんるん][mail to]
熱きビート、只今充電中。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。