SSブログ

怒りを上げろ~ぉ [DJダイスケ]

DJダイスケです!!

メッセージに夢中になりすぎて
時間配分が出来なかったぁ~

最後ほんとにギリギリセーフだったかな?(笑)
テーマ怒りのエピソードで色々な怒りのメッセージ
あと、幸せのメッセージも少しあったねぇ。

やっぱり、怒りを覚えた時はには
放出した方が良いのかなぁと思います。

放出の仕方が問題なんだけどもね。
今日メッセージを送った事でちょっとでも
スッキリしてくれていたら良いなぁと思います。

そして、ゲストに元野狐禅のハマノヒロチカさんが
登場してくれました。

DSCN3773.JPG

ダイスケ憧れの人が目の前に・・・・。
かなりテンパリましたよ。。。
リスナーのみんなは、楽しんでくれたでしょうか?
不安だ・・・。

ファントーク満載過ぎた・・・
かざみどりも登場しましたが、何故か一人はスタジオの外(笑)

DSCN3769.JPG
DSCN3768.JPG


何はともあれ、楽しく出来たかなと思います。
もっとがんばるよ!!!!!!!!
また、応援してくださいね!

では、来週はナシモンさんが登場ダァ~!
期待して待て!

DJダイスケでした。。。んじゃらばの~!




せっとりすと

1. 野狐禅 / 不完全熱唱
2. トラジハイジ / ファンタスティポ
3. 明石家さんま / しあわせってなんだっけ
4. かざみどり  / がんばろうのうた
5. 野狐禅 / 桜
6. トータス松本 / 明星
7. LAZY gans BRISKY  / Liar
8. BIGIN / オジー自慢のオリオンビール
9. 欧陽非非 / 雨の御堂筋
10. 永井真理子 / ミラクルガール
11. Ta-factor / pimpressions
12. 中吉 / ブランコ
13. News/ Happy Birthday 
14. 山崎まさよし / HOME



いわき究極の丼を求めて!

季節風庵 モンスーンカフェさん

激うま角煮丼
画像 004.jpg

アップ!うまそ過ぎる~。。。
画像 005.jpg

メニュー
画像 003.jpg

地図


営業時間
AM7:00~PM22:00

定休日 不定休

耳寄り情報
その1 +100円の大盛の盛が半端無い
その2 学生は、大盛無料もしくは、デザートがサービス
その3 マスターと顔なじみになると・・・・?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。