SSブログ

9/12日のテーマは『怒』です。 [今週のテーマ]

ど~も~!DJダイスケでござる。

朝晩寒くなってきましたが、体調崩して
しまっていないでしょうか?

ダイスケは、元気一杯に鼻水が止まりません。。。(笑)

さてさて、先週のナシモンさん引き続いて
今週も喜怒哀楽シリーズの第二弾という事で
テーマは『怒』~怒りのエピソード~です。

最近の若者に一言物申したい!
いやいや、最近の大人ってものに、物申したい!

弟が、私のケーキを食べてしまった!
贔屓のチームが不甲斐ない!

などなど、あなたがカチンときたエピソードを
ダイスケまで送ってくださいませ!

この際に、ダイスケに吐き出してしまって
スッキリしてしまいましょう!
ストレス発散にどうぞ宜しく!と言う事で

9/12のテーマは、喜怒哀楽シリーズ
『怒』~怒りのエピソード~です。

日ごろのうっぷんをダイスケに吐き出してくださいな!
あなたの心の叫び!スタジオで待っております!

ではでは、土曜日いつもの時間、いつもの場所で!
ダイスケでございました。。。



喜び~!第22話「脅威のベロ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。