SSブログ

喜び~! [DJナシモン]

いやぁ~、今日は喜びがいっぱいだったね。

第5週スペシャル明けで、
正直どうなるかと思ったけど、沢山のメッセージで感動[ぴかぴか(新しい)]

しかし、FAXで届く、俺の顔イラスト!?
嬉しいねぇ~。

これからも、いろんな仕掛けで、お互い楽しもうぜぃ!

ザ・キャプテンズの貴公子、傷彦さんもライブ前にきてくれたね~[ぴかぴか(新しい)]
P1030650.JPG

大阪からWebカメラ観ながら、応援してくれたグルービーもいたね。
P1030651.JPG
失神するほど愛されるパワー、凄かったわぁ。
ツアー頑張って下さいね~[手(パー)]


次回は、どんなゲストがやってくるのか?
こう、ご期待[猫]


★本日のMUSIC★

1. RYO the SKYWALKER / Blue Star
2. ピンクレディ / サウスポー
3. オトナモード / グライダー
4. ザ・キャプテンズ / 沙惨歌
5. DAVID BOWIE / SPACE ODDITY
6. ガガガSP / にんげんっていいな
7. 浦沢直樹 / Bob Lennon
8. Qomolangma Tomato / リレイション
9. 大塚愛 / SMILY
10. ヌンチャク / マラダイス
11. SMAP / BANG!BANG!バカンス!
12. BONNIE PINK / Happy Ending

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。