SSブログ

8/15(土)のテーマは 『 ドンマイ 』 だぁ~! [今週のテーマ]

あっという間にお盆ですな~。
いわきに帰省してくる人も多いのかね。

8月15日(土)のシャッツビーは~、

夏ダク代表、DJナシモンの登場だぁ~[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]


今回の生ゲストは、いわきを代表するエンジェルボイス炸裂のソウルライダー!

Smoking Ape(スモーキング・エイプ)
smoking_ape08.jpg
が、登場予定だぁ[グッド(上向き矢印)]


んでもって、今週のメッセージテーマは「 ドンマイ 」[猫][たらーっ(汗)]

色々悩みや失敗あるだろうけど、
細かい事は気にしな~~い!

そう、Don't mind!

お酒が進むこの時期、酔っ払いすぎて上司にタメ口をきいてしまった。
好きな人の前で、オナラをしちゃった。
先生!って呼ぼうとしたら、おかあさん!って言い間違えた、、、などなど。
ちょっとした恥ずかしい出来事や思い出を教えてちょ。

または私ナシモンに、なぐさめて欲しい悩みや相談なんていうのでもOK!

気になって眠れないそこのアナタ!
モヤモヤした思いを、メッセージに込めるのじゃ[ふくろ]

さぁ、DJナシモンと一緒に、ほど良くテケトな気分でニンマリしようぜぃ[手(チョキ)]

8月15日(土)のテーマ
『 ドンマイ 』


あなたのドンマイ・ビートを、メールやFAXに乗せて送信だぁ[るんるん][mail to]
熱きビート、只今充電中。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。