SSブログ

テンション上がり過ぎた~!!! [DJダイスケ]

DJダイスケで~す。

今日もメッセージ沢山で助かりましたぁ
何だかんだと、目前でやっているお祭りもあり
外に出てのインタビューありでしたが・・・。
テンション高すぎ?大丈夫だったかなぁと心配・・・。

そして、ゲストに来てくれた、かざみどりの二人とは
ダイスケは楽しく話せたんですが、聴いてるみんなはどうだったかな?
これまた、心配・・・。

なんにせよ、前進あるのみですからね~。
ちょっとでも、今回より次回、その次と楽しい声を届けたいと
思っておりますよ。

では、来週はナシモンさんが登場!期待して待て!

かざみどりとのスリーショット
テンション上がった状態でのショットでありますが・・・
大丈夫かな????(笑)
CA3C0043.jpg

せっとりすと

1. 野狐禅 / 拝啓、絶望殿
2. ケツメイシ / ケツメサンバ
3. つじあやの / パレード
4. 平川地1丁目 / 夏休み
5. サンボマスター / 全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
6. たま / ゴーゴー川で泳ごうよ
7. Colony of meditation  / Know the truth
8. GreenDay  / Macy’s Day Parade
9. 相川七瀬 / Sweet Emotion
10. かざみどり / グダグダ大学生活(生演奏)
11. ガガガSP / 祭りの準備
12. カルメンマキ / 我自由丸
13. The Cardigans / Carnival
14. 遊助 / 海賊船
15. 北島三郎 / 祭り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。