SSブログ

虫は嫌いじゃぁぁぁぁぁぁ! [DJダイスケ]

ど~も!DJダイスケです!

今日のテーマ『ニガテな生き物』でしたが
本当にたくさんのメッセージ有難うございました。

やっぱり、虫が苦手って人が多かったかな???
イニシャルGね((笑))

ダイスケも虫は大の苦手です。。。
どんな小さなものでも一先ず逃げます。
後は、人が苦手ってリスナーさんも
いましたが、やっぱし難しいですからね人間関係は・・・

しかし、しかし、そんなこんなもひっくるめて
嫌にならずに出会い続ける事が大事だよと
ダイスケの大好きな歌い手さんが歌っていましてね。

いつか、いつの日にか、大切で大好きな人に
出会えるまで、へこたれんな!出会い続けろ!って事です。
ダイスケは、出会い続けようと思っていますよ。
また来週もシャッツビー聞いて下さいね!

そして、そして忘れちゃいけない
12月11日(金)に初のワンマンライブが決定した。
UーMA君が遊びに来てくれました!

DSCN4482.JPG

中々じっくり話す機会が無かったのに
ちょくちょく出くわしていてでしたが
思った通りのナイスボーイでしたね!
スベリを恐れぬ積極性は、見習わねば(笑)

そして、スタジオで弾き語りしてくれました。
いつもながらに、いい歌そして、いい声でした!

DSCN4483.JPG

ワンマンでは、色々と考えているとの事なので
12月11日は、是非是非、クラブソニックいわきへ出かけてみましょう!


それでは、DJダイスケでした!


せっとりすと


1 青春ゴーズオン / 野狐禅 
2 粉雪 / レミオロメン
3 歌舞伎町の女王 / 椎名林檎  
4  カブトムシ / aiko
5  アライブ/ U-MA     
6 タイムマシーンにお願い / 福山雅治 
7 東京ドドンパ娘 / 井上揚水
8 恋しくて / BIGIN 
9 R★O★C★K★S / ハウンドドッグ
10 PLISE SMILE AGAIN / 安室奈美恵 
11 BLUE SKY COMPLEX / HIDE 
12 ゲゲゲの鬼太郎 / 憂歌団
13 もうひつつの土曜日 / 浜田省吾 
14 Hungry Spider / 槇原敬之
15 オールドルーキー / 竹原ピストル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。