SSブログ

第三十二話  「どっきりドキドキ」 [タスキ小説~恋のらいばる~]

エンドロールが映し出され、カユイ外伝を見終わった
俺と京子ちゃんは、二人で号泣し、若干回りから浮いていた。
そんな時、前の席のカップルが立ち上がった。

上映ギリギリで会場に入り暗くなっていたので気付かなかったが、
前の席で見ていたのがナシモンさんと千里ちゃんカップルだった。
同じ上映時間のそれも前後の席になるとは予想していなかった。
気まずいなぁと思ったのが顔に出たのか京子ちゃんが、
気を使ってくれたのか、俺と映画を見に来た経緯を話してくれた。

折角、四人揃ったんだから一緒に遊ぼうと女の子二人が意気投合
こうなると、男二人はついて行くしかないわけで
ナシモンさんがおいおい、頼むよぉ~って顔をしていた事は
見なかった事にして、四人で買い物をしたり、ご飯を食べたりして遊んだ。

帰りは帰りで千里ちゃんと京子ちゃん二人で帰る事に
ナシモンさんにとっては、ドキドキ初デートの予定だったのだろうけれど
途中からは、中学生のグループ交際的ノリになってしまった1日であった。
まぁしかし、千里ちゃんも元気になってくれた様で良かった良かったな日でもありました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。