SSブログ

11/28(土)のテーマ「ニガテな生き物」です。 [今週のテーマ]

さぁさぁ、11月のシャッツビーも
残ると事あと1回となりましたよ~。

DJダイスケです。

早いものですねぇ~
人生はあっ!という間って言いますが・・・
年齢を重ねる毎に、一年が早い早い!
あっ!という間をあ~っ!とぐらいにはしたいと
日々思っているダイスケで御座います。

こんな話題を11月後半からしていって
12月のネタに困るんじゃなかろうか???
って事は置いておきまして。

11/28の放送では
いわきを拠点に活動しているミュージシャン
U-MA(ユーマ)君が登場予定です。
色々な所で、ちらほら出くわしますが
落ち着いて音楽の話やら聞いたことが無いので
今回は、じっくり聞いて見たいと思っておりますよお楽しみに!

そして、テーマですが
今回のテーマ
『ニガテな生き物』

という事で、あなたの苦手な生き物を教えて下さい
生き物ですから、生きていれば何でもOK!
虫から人間まで何でもOK!
そして、ニガテになってしまったエピソードなど
あれば、メッセージ添えてみて下さい!

それでは、11/28(土)
いつもの時間、ラジオの前で会いましょう!
リクエスト・メッセージじゃんじゃん待っておりますよ!

DJダイスケで御座いました。では、また!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。