SSブログ

振り返れば沢山の思い出が。 [DJナシモン]

なんか一年間を振り返ると、いろいろ出てくるね~。

感情移入しやすい俺には、
みんなのエピソードが自分の事のように思えてさ。
何だかシャベリ過ぎちゃったかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

郡山や島根県からメッセージも頂き、
こりゃ、サイマル効果有りだね~。

放送でも言ったけど、拘束される時間が長い事ほど、
楽しんじゃおうと俺は思ってま~す。

鳴かぬなら、私が鳴こう、ホトトギス、、、

一緒に泣いたり笑ったり出来る番組を、
これからも目指していくぜぃ[手(チョキ)]

ゲストに来てくれた、ザ・ハートブレイカーズもありがとね[グッド(上向き矢印)]
P1030892.JPG
なんだか個性的なメンバーで楽しかったわぁ[ぴかぴか(新しい)]
P1030894.JPG
若きいわきの星に、これからも注目だね。

さてさて来週は、DJダイスケの名言が炸裂するのか~?
たくさんのメッセージ宜しくね[exclamation×2]


★本日のMUSIC★

1. METALLICA / BATTERY
2. 坂本 九 / 上を向いて歩こう
3. orange pekoe / 太陽のかけら
4. ザ・ハートブレーカーズ / マジック
5. THE BLUE HEARTS / リンダ リンダ
6. BoA / Smile again
7. Oi-SKALL MATES / Can't Help Falling in Love
8. いきものがかり / なくもんか
9. OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / UKIGUSA
10. 矢島美容室 / ニホンノミカタ ~ネバダカラキマシタ~
11. UNCHAIN / Signs Of Spring
12. 羞恥心 / 弱虫サンタ
13. NEWS / Weeeek

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。