SSブログ

第33話 「 サプライズ計画 」 [タスキ小説~恋のらいばる~]

世間ではクリスマスムードが漂い始めた12月。
おかげ様で忘年会の予約も徐々に入ってきている今日この頃。

忙しいとはいえ、笑顔満載で接客している千里を見ていると、
俺まで元気になってしまうのが不思議である。

ニヤニヤしながらお刺身を盛り合わせていると、
おせっかい焼きの京子が厨房に入ってきた。

「ナシモンさんって、千里にメロメロなんですね~。」

何なんだ? この意味ありげなセリフは、、、

「千里って、家族や恋人と一緒にクリスマスを過ごした事無いんですって。知ってました?」

興味津々の俺は京子の話に釘付け状態。
その横には、またしてもダイスケが居るではないか~。

「ナシモンさん、今回は一緒にドッキリ作戦といきませんか?」

まさに同感である。
最高のクリスマスを演出する為にも、ダイスケとタッグを組み、
千里を感動させようではないか~!

2人の思いが一致した所で、京子はホッとした表情を浮かべた。

こうして俺達2人のサプライズ計画が、動き出したのである。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。