SSブログ

のんでぇ~!のんでぇ~!のまれてぇ~ぇ! [DJダイスケ]

DJダイスケですよ~。

メッセージくれたあなた!
そして、聞いてくれたあなた!
そして、そして、聞けなかったけれども気にはしていたという
そんなあなた!

有難うございました。

今回は、何人かの方々との
コール&レスポンス楽しかった~!
また、宜しくお願いしますね。


メッセージでももらった
天津木村のスポーツドリンク
バナナ&マンゴー味・・・・・卑猥過ぎる(笑)
超おススメですよ。見つけたら飲んでみるべし!!!!

ダイスケも見つけたら絶対飲むと・・・・思う???

今日は、何時になく楽しく喋れました!
皆さんに感謝!感謝!です。

楽しさは、伝わったでしょうか???


さて、来週はナシモンさんが登場!
ナシモンさんにも、バンバンメール&FAX宜しくです!

ではでは、DJダイスケでございました。
みんなありがとう!また、ダイスケは再来週だよぉ


せっとりすと

1 東京マシンガン          野狐禅 
2 ズッコケ男道           関ジャニ∞
3 Navy Star         LAZY guns BRISKY 
4 モナリザ              こうべぇ
5 MASQUERADE         聖飢魔Ⅱ      
6 これが本当のゴルフだ      吉幾三
7 Red Angel          ポケットビスケッツ
8 うたかた             平川地一丁目
9 それが答えだ           ウルフルズ
10 innocent World         Mr.Children
11 ホーリー&ブライト        ゴダイゴ         
12 ハルカ…              Pierrot 
13 パラディソ             南佳孝 
14 太陽と砂漠のバラ        TOKIO 
15 扉              GReeeeN
16 オールドルーキー        竹原ピストル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。