SSブログ

常連さぁ~ん。 [DJナシモン]

今日は~、温もりを感じる1日だったね[ぴかぴか(新しい)]

リスナーどうしの姉弟関係が発覚したり、
スタジオまで来てくれて一緒に写真取ったりと、
常連さん達との距離が近づいていくね~。

徐々にチームが出来ていくみたいで、嬉しいっす[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

色々便利になってきているけど、
やっぱりコミュニケーションは大切にしていきたい、
私ナシモンでした。


ゲストのfreaky freaksも、全員集合でスタジオに来てくれてありがとう[るんるん]
P1030779.JPG

不思議な個性がそろっているよね~[無料]
P1030787.JPG
お互い自分のスタイルを大事に、長く続けていこうぜぃ[ぴかぴか(新しい)]

さて来週は、雨男、DJダイスケが登場だぁ~[雨]
こう、ご期待!


★本日のMUSIC★

1. ROB ZOMBI / SUPERBEAST
2. BOB DYLAN / HIGHWAY 61 REVISITED
3. NUBO / Circle
4. freaky freaks / 風前の灯
5. The Mars Volta / Cygnus...Vismund Cygnus
6. BILLY JOEL / JUST THE WAY YOU ARE
7. ANTHRAX / Metal Thrashing Mad
8. Number the. / スイム
9. ZOOBOMBS / Highway A GO GO
10. What's Love? / あの鐘を鳴らすのはあなた
11. 音速ライン / 綾瀬川
12. 嵐 / Love so sweat

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。