SSブログ

第27話 「 ペアチケット 」 [タスキ小説~恋のらいばる~]

すっかり秋も深まり、身も心も切なくなってきた俺ナシモン。

季節のせいなのか、それともこないだの出来事を引きずっているのか、
何だか仕事に集中できない状態である。

あの日から、千里の表情にもどこかぎこちなさを感じる訳で。
やはり元カレの事が忘れられないのか?

そわそわしながら厨房でおしんこを盛り合わせていると、俺の背中に激痛が走った。
得意の平手打ちで現れたのは、みんなのお母さん的存在の徳さんであった。

「最近元気ないんじゃない?男だったらシャキっとしなさい!」

そりゃ俺だって心の中では分かっているつもりだ。
だが千里の事を考えると、俺はどう行動して良いのか分からない。
すると徳さんは、ポケットの中から何かを取り出した。

「千里ちゃんが観たがっている映画のペアチケット。ナシモンとダイちゃんのどっちにあげようかしら。」

こっこれは、今大人気の俳優【松ケン】主演の【カユイ外伝】の無料招待券。
しかもペアチケット? 

このあと、千里をめぐって2人の熱いバトルが勃発する事となる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。