SSブログ

哀しみよ、さようなら。 [DJナシモン]

本日のテーマは、実に難しい内容だったよね。
哀しい時って聞くと、あんまり良くない事を想像しちゃうもんね。
けど、今日は良い言葉を頂戴しました。

「さよならがあったら必ず、新しいコンニチハがありますよね。」

実にすばらしい[exclamation×2]

良い事も悪い事も経験するからこそ、自分の言動の重さを知る訳で、
悲しみを多く知る人は、悲しむ人の気持ちを理解してあげられる。

そうやってみんな大人になっていくんだね。

ゲストに来てくれた momo のみんな、ありがとね[ムード]
P1030672.JPG

若さ溢れる女学生達よ、たくさんの失恋話ありがとう!
P1030678.JPG
独特の個性あるバンドだからね~、これからも応援していくよ[手(チョキ)]


次回は、どんなゲストがやってくるのか?

そして、来週のDJダイスケによる「喜怒哀楽」シリーズ最終章に待っているモノとは~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
こう、ご期待!


★本日のMUSIC★

1. BON JOVI / IT'S MY LIFE
2. 尾藤イサオ / あしたのジョー
3. 10-FEET / What's up ?
4. momo / 名前
5. To Overflow Evidence / 地図を広げて線を引く
6. 中村あゆみ / 翼の折れたエンジェル
7. beastie boys / Super Disco Breakin'
8. The Pussycat Dolls / Jai Ho!
9. SNORT / Accept
10. 嵐 / Step and Go
11. Hi-STANDARD / MY FIRST KISS
12. OCEANLANE / Norwegian Wood

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。