SSブログ

マシンガン!で撃て! [DJダイスケ]

DJダイスケですか?ですよ!

今日はシャッツビーでは
メッセージの送り方が変わって初回の放送と言う事で
若干の不安を抱えつつではありましたが
沢山のメッセージで
不安を吹き飛ばしてもらっちゃいました!
みんな、本当にありがとう!
これからもヨロシクね。

今回のテーマ告白メールor直接でしたが・・・。
やはりといいますか、恋話になったですね。
みんな積極的に告白してるもんだなーと
ともねえには、メールの打ち方教わったしねw

下手な鉄砲数うちゃあたるでは無いけれど
バシバシ撃てばその内当るはず・・・。
鉄砲で足りなきゃ、マシンガンで撃ちまくれー!
当たりに来てくれるときもあるしねw

ではでは、マシンガントークできるように
ダイスケは頑張りますよ!
みんなで恋のマシンガン撃ちまくろうぜィ!

来週は、誰が登場するのかな??
もしくは、誰と誰が登場・・・
な、なんと誰と誰と誰が登場しちゃうかも!
お楽しみに!

DJダイスケでした。ありがとう!また今度!


せっとりすと

1. 野狐禅 / あほみたい
2. 広瀬香美 / ロマンスの神様
3. フィンガー5 / 恋のナンバー6700
4. Colony of meditation  / Awake
5. Madonna / LIKE A VIRGIN
6. 吉川晃司 / Kissに撃たれて眠りたい
7. 井上陽水  / 氷の世界
8. 天使にラブソングを2より / oh Happy day
9. 山口百恵 / ひと夏の経験
10. MONKEY MAJIK / 空はまるで
11. ASIAN KUNGFU GENERATION / 君の街まで
12. BUNP OF CHICKEN / 天体観測
13. T-Rex / 20th Century Boy 
14. ファンキーモンキーベイビーズ / 告白
15. ゆず / 友達の唄



~いわき究極のどんぶりを求めて~

今回紹介したのは、浜の駅ふらっとさん
生シラス丼はヤバうま!でございましたよ!

では、生シラス丼&セットの物
CA3C0037.jpg

別盛!山盛りの生シラスアップ
CA3C0036.jpg

ご飯に生シラス&卵の黄身を・・・。
CA3C0038.jpg

うまそう!でしょ?美味いんですよ!!!
店内の窓からは漁港が見えます。
CA3C0039.jpg

買って帰ることも、その場で食べる事も出来る
お惣菜が各種あります
CA3C0041.jpg

生シラス丼は、その日の朝に水揚げが無いと
食べれません!タイミングが大切です。それだけに貴重!
そして、その他のメニューは

生シラス丼700円 地魚丼700円
刺身定食・天ぷら定食・煮魚定食 850円
シーフードカレー550円

もし、タイミングが合わずに生シラス丼が食べれなくても
その他のメニューも美味しいので!是非是非!

地図


営業時間 8:30~16:30(食事11:00~15:00)

定休日 火曜日


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。