SSブログ

細かい事は、気にっしな~い! [DJナシモン]

いや~、ホムペのリニューアルの件で不安な方も多いと思うけど、
このBLOGを観れているアナタは、無事にブックマークしてくれたのね~。

ケータイ電話で接続している方は今後

http://www.fm-iwaki.co.jp/762

の入力フォームからの投稿になるから注意してね。


しかし、本日はお盆で何かが降りてきたのかね!?
ちょっと変キャラになっていたかも[モバQ]

まぁ、その辺はドンマイって事で。


ゲストのSmoking Ape古城さんも、ありがとね~[カラオケ]
P1030604.JPG

個人的にも仲良くしてもらっているから、話はずんじゃったね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
P1030606.JPG

次回(9/5)のゲストも、ご期待あ~れ~!


そういえば、今月って第5週があるのね。
どちらが登場するのか!?はたまた新キャラ登場か!?

次週、DJダイスケの放送で、明らかに、、、なるのかぁ[パスワード][あせあせ(飛び散る汗)]


★本日のMUSIC★

1. 怒髪天 / ドンマイ・ビート
2. Jimi Hendrix Experience / Voodoo Chile (Slight Return)
3. WRENCH / SKY,LIQUID,MEN,
4. Smoking Ape / 懺悔の行方
5. COCCO / カウントダウン
6. BAGDAD CAE THE trench town / Tough woman
7. The Who / My Generation
8. 甲斐名都 / 同じ空を見上げてる
9. THE LOCAL ART / ラストスパート
10. 羞恥心 / 羞恥心
11. dustbox / Jupiter
12. X JAPAN / Forever Love
13. GAKU-MC / クロール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。