SSブログ

8/8のテーマは『お祭り』です! [今週のテーマ]

ど~も~DJダイスケですよ~[exclamation]


今週のシャッツビーは、七夕祭り&いわき踊りという事で
沢山の方の前での公開生放送となりそうな予感・・・。

楽しみでもあり・・・。若干の緊張もおぼえておりますが!
そこは、お祭りのノリ[むかっ(怒り)]お祭り騒ぎで[exclamation×2]お送りする予定[カラオケ]

七夕祭り&いわき踊りみに来るよって人は
ちょいとスタジオも覗いていってくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、今回のテーマは
『お祭り』です。

ベタですが!お祭りの日に、お祭り騒ぎでお祭りの話で盛り上がりましょう[exclamation×2]

当日は、スタジオ前に出店と休憩所が出来るとの事
美味しいものでも、食べながらラジオを直で聴くチャンス[exclamation&question]

家に居るよ~、行けないよ~って人は
いつも通りにいつもの時間、ラジオの前でお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]
メッセージ待っています[mail to]

それでは、土曜日に[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。