SSブログ

3/5(土)のテーマは『卒業』 [今週のテーマ]

徐々に春の香りがしてきましたね~。
夜はまだ寒いけど、心ときめく季節が近づいております。

今回のシャッツビーは、

DJナシモンの登場だぁ~[手(チョキ)]

飛び交う花粉もなんのその、
笑顔満載でお贈りするハッピーフライト!
さぁ、準備はイイか~?


今回の生ゲストは、いわきを代表する激情ハードコアバンド、

To Overflow Evidence (トゥー・オーバーフロウ・エヴィデンス)
toe.jpg

この日にclub SONICでのライブもあるという事で、
貴重な最新情報がゲット出来るかも[手(パー)]


今週のメッセージテーマは「 卒業 」

春に向けて出会いや別れの多い時期ですが、
皆さんは何か卒業しようと思っている事ありますか?

ストックが切れたらタバコをやめようとか、
このソフトをクリアーしたらゲームを卒業、
上京してしまう彼への思いに区切りを付ける、など。

もちろん、卒業式の思い出話でもOK。

学生ドラマの名シーンからスポーツ選手の引退まで、
卒業にまつわるエピソードを、DJナシモンに教えてちょ~だい[耳]


3月5日(土)のテーマ
『 卒業 』


あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ[るんるん][mail to]
熱きビート、只今充電中。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。