SSブログ

12/11のテーマは、『気晴らし!』 [今週のテーマ]

どーもー!DJダイスケでごんす。

さて、寒いね!ビックリだわー。
みんなは、風邪召されてないかい?
ダイスケは、全然平気の助です。

最近は、とあるアニメにハマりに
ハマッておりまして、色んなたとえ話に
そのキャラやら、物語の断片的なものを
登場させては、周りから
ちょっと冷たい反応を・・・。そして
そのアニメを知っている人からは
絶大なる笑いを得ている今日この頃です(笑)


一年も、終わっちゃうぜ!な時期のテーマとして、どーかな?
では御座いますが、今週のテーマは

「気晴らし!」です!

あー!ストレス溜まったわー!とか
なんか最近、イライラするわー!だったり
頑張った日が続いたー!

なんて時にあなたがする
リフレッシュの方法を教えて下さい!
じゃんじゃかメッセージ送って下さいませ!

それでは、いつもの時間ラジオの前で!

DJダイスケでした~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。