SSブログ

11/27のテーマ『今年中には、やっておきたい!』 [今週のテーマ]

どーもー!

このところの寒さに、そろそろ
暖房器具が、毛布だけじゃ
もたなそうだぞ!っと気付いて来た
DJダイスケです!
その前に、毛布が器具じゃ無いけど(笑)

さて、あっという間に
11月も後半戦に突入して参りました!

紅葉とか見ましたか?
ダイスケは、磐梯山に少し前に行って
あと、草野心平記念文学館の屋上庭園から
眺めた紅葉がバッチリ綺麗でした!

オススメするのが遅いですねm--m

テーマとか関係なく
ここに行ってきたよ~とか
メッセージに書いてくれると嬉しいです!

さて、さて、そのテーマですが
11月も後半戦だし、今年も残り
一ヶ月ちょい、今年中にはやっておきたい
あんなこと、こんなことを募集します。

テーマは、ズバリ!
『今年中には、やっておきたい!』
あなたのメッセージ&リクエスト
待ってまーす!

それでは、いつもの時間ラジオの前で
DJダイスケでしたー!

では!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。